2013年3月19日火曜日

2013年03月18日 今日の茶太郎。

放置ばかりにゃ!!

週末、茶太郎さん放置からの寝落ちの後付日記。。。


週末を含めた茶太郎さんの様子を。

金曜日、今週はBABAさまと別行動だったのですが、すでにBABAさまは出発済み。
自分が帰宅した時には茶太郎さんが熱烈に甘えてきます。
BABAがいないにゃ。。。

こんなこともあるのですよー。
致し方なしにゃ。。。

といっても、そんな時間は束の間、自分もお出掛けし週末面倒をみてくれるのは実家の母。
茶太郎さんの抱っこ好き、実はここから始まったのです。。。
ありがとうにゃ。

時は流れて日曜日、自分の方が早く帰ってきたので、茶太郎さんもまた登ってきたのですが、、、
写真を撮ろうと思ったら、BABAさま帰宅。。。
これはまさにダッシュで降りて玄関に駆け寄る瞬間。。。
BABAにゃぁーっ。

そして月曜の朝。
もういつもの光景ですね。。。
ベターッ。

茶太郎さん、毎週末お留守番ありがとうございます!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿