2013年3月16日土曜日

2013年03月15日 今日の茶太郎。

にゃん。

朝っぱらからピンポン玉で遊ぶ茶太郎さん。
コロコロ。

デカイのはベッドでくたばってますが、、、
起きろにゃ。

そんなのかまわずピンポン玉遊び。。。
眠いっていうのに、、、このネコめ。。。
ちょっと失礼するにゃ、

そんな邪魔されたのに朝ゴハンのお魚をあげちゃうデカイのはやさしさ満点ですよね。
いただくにゃ。

さて、今日は金曜日。
茶太郎さんはお留守番の準備ですねー。
今週は珍しくBABAさまと別行動。
すでにBABAさまは不在ですので、致し方なくデカイのに甘える茶太郎さんがいますが、、、写真は全然関係ありません。。。
お休み中にゃ。

とりあえず、茶太郎さん。
また週末のお留守番宜しくお願いしますねー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿