2013年3月6日水曜日

2013年03月04日 今日の茶太郎。

んにゃ?

週末放置された上に、月曜日もほとんど茶太郎さんにかまえずの後付日記。。。


実家から両親が面倒を観に来てくれているとはいえ、やはり一人寂しい想いをしている茶太郎さん。
月曜日はその反動なんでしょうかね?
デカイのに飛びついてきます。
ちょっと失礼にゃ。。


デカイの嬉しそうですねー。
でもこれはあくまでBABAさまが座るまでの間借りでしかありませんでした。。。
定位置にゃ。


うーん、シックリ落ち着いちゃってます。
にゃにか?

なんというか茶太郎さん、モッサリこんもりしてますね。
もっさり。。。

今週は春の陽気みたいですが、茶太郎さん平日の間に甘えメーター満タンしちゃっといて下さいねー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿