2013年3月6日水曜日

2013年03月05日 今日の茶太郎。

5の日!!

5の日だというのに寝落ちの後付日記。。。
いつも横になって書こうとして、そのまま寝落ち。。。
対策を考えねば。。。


さて茶太郎さんはというと、どうやら日中BABAさまとまったりしていたようです。
まったり。

その流れは夜も続き、、、
ズズーン。

『お祝いケーキ食べるよー』と言ってるのにこんな暢気な顔。。。
ふぁーっ。

しかし、もう茶太郎さんは諦めて食べちゃおうとしていたら、どこからともなく現れました。
ケーキ??

いつもの品川エキナカはQBGのロールケーキ。
茶太郎さん、これ大好きですもんねー。
ペロペロ。

しっかり食べてます。
茶太郎さんの痕跡。。。

そうそう、今月のケーキのプレートにはカワイイネコちゃんの顔と足跡まで入れてくれてました!!
こういうの嬉しいですねー。
毎月お世話になっていますが、品川QBGスタッフに感謝です。
(しかし取りに行ったのが自分じゃなくて良かった。。。こっ恥ずかしくて困っちゃいます。。。)
1年6ヶ月、ありがとう!!

そんなわけで、茶太郎さんが来て1年6ヶ月。
楽しい日々に感謝感謝感謝です!! (といっても毎週末寂しい想いをさせていますが。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿