2013年3月3日日曜日

2013年03月01日 今日の茶太郎。

んにゃぁ。。。

越後湯沢より愛を込めて!!
茶太郎さんは一人寂しくお留守番中ですが、遠い越後の国より想いを馳せつつ後付日記。。。


朝の茶太郎さん、というかデカイの、、、起きれません。。。
茶太郎さんも心配そう?
グー。。。

何よりもまず茶太郎さん、、、重いんですけど。。。
ズズーン。

朝食時の茶太郎さん。
なぜかシナモンとクルミのパンに興味津々です。
結構ペロペロしていました。
変わったモノにも興味示すのですねー。
美味しいにゃ。

さて、こちらは夜の茶太郎さんかな?
自分は帰宅が遅いのでBABAさまが茶太郎さんを撮ってくれていたようですが、 『茶太郎さんとLOVE LOVE な写真撮っておいた♪』
と聞いていたのですが、なんでしょうこれは。。。
茶太郎さんが、ただ邪魔している様子ではないですか。。。
かまってにゃ!!

そしてこちらはなんだか寂しげな茶太郎さん。
出発準備して勘付いて寂しげな状態なんでしょうかね。。。
しょぼーん。。。

嗚呼、、、茶太郎さん、、、今頃何してるのでしょうかねー。
シーズンも終盤と見せかけて、5月末まで、まだまだ茶太郎さんの試練の週末は続きます。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿