2013年3月29日金曜日

2013年03月28日 今日の茶太郎。

ゴハン待ち?

連夜の寝落ち後付日記。
明日で終わるはず!!


BABAさま帰宅につき、自分で弁当を詰めなくてすむって本当に楽ですねー。
感謝感謝感謝です。

朝BABAさまが取った写真ですが、これは茶太郎さんも手伝っているのでしょうかね?
どう見ても邪魔している風ですが。。。
しっかし、こうやって見ると台所の散らかりようったら。。。
(決して小言ではないです。。。)
邪魔してないにゃ。

さて朝の茶太郎さん、ベランダに出てなにやらやっておりますが、
ジーッ。

今にも手摺に飛び乗りそうな勢いです。
茶太郎さん、ここは7階です、それだけは勘弁して下さい。。。
ジリジリ。

この日はどうやら一日BABAさまとグーダラしていたらしく、完全に油断しただらけモード。
グデーン。

そして当然のようにデカイのが帰宅しても迎えに来てくれないどころか、ほぼ上の写真のままだったのでした。。。
はぁ、、、まったく寂しい限りです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿