2013年6月2日日曜日

2013年06月01日 今日の茶太郎。

んにゃ。

シーズンオフして最初の週末。
一緒に居れる時間も増えるので茶太郎さんも大喜びでダラダラ?
ダラダラ。

なんだか気が抜けちゃってダラダラしている我が家ですが、茶太郎さんも一緒になってダラダラです。
ていうか、茶太郎さん顔怖い。。。
ダラダラダラダラ。

とはいえそんなにダラダラしているのもカラダが鈍ってしまうので、ちょっと運動しようということに。
というわけで、デカイのは初めての皇居RUNへ。
BABAさまは皇居YOGA。
そして出掛ける準備に怒り狂った茶太郎さん。。。
ふぎゃーっ!!

ちょっとお出掛けだけですよー。
ゆっくりするんじゃにゃいの?

帰ってきたら茶太郎さんなんだか不貞腐れた様子???
ブーッ。

明日はゆっくりしましょうねー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿