2013年6月16日日曜日

2013年06月15日 今日の茶太郎。

うー。。。

お外に出れず不満気な茶太郎さん。
朝もずーっとお外眺めてます。。。
寂しさが背中に。。。

開かないっちゅうのに必死にカサカサカサカサ開けようとする不屈の闘志。
でもこれ、サッシと爪の擦れる音が極めて不快で不快で、、、本当にいい加減にして欲しいのですが。。。
カサカサカサカサ。

まだまだ冬毛の抜け毛が激しい茶太郎さん、とりあえずベランダ出たいというのでベランダでガシガシしてあげるものの抜ける抜ける。。。
あっ、ベランダに出たといってもデカイのに拘束されてなんの自由もなくガシガシされるがままの可哀想な状態でした。。。

と、そんな抜け毛が激しいので水シャワーでブラッシングしてあげます。
。。。


これはやっぱり、あまり好きじゃなさそうですね。。。
何するにゃ!

まぁまぁ、ちょっとだけさっぱりした茶太郎さんなのでした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿