2013年6月4日火曜日

2013年06月03日 今日の茶太郎。

にゃんにゃ!?

朝からスットン超な顔している茶太郎さん。
昨夜も人のポジション奪ってくれていましたが、ゆっくり寝れましたでしょうか??
どでーん。

これちょっと引いてみると同じ様な格好して寝てます。。。
なんなんでしょうか、この酷い画は。。。
(お顔がもう完全に18禁の様相を呈しているので濃い目のモザイクを。。。)
放送事故!?

茶太郎さん、夜もドデーンと引っくり返っています。
ドデドデーン。

でもなんだか居場所に困っているようにも見えますね。。。
どうやら落ち着く場所が定まらずBABAさまに付きまとっていたようです。
居場所がにゃい。。。

そうですよね、、、やっぱりタワーの倒壊は茶太郎さんには大問題ですよね。。。
昨日の今日ですので当然倒壊しっぱなしです。。。
早く直せデカイの。。。

茶太郎さん、ちょっと今週も忙しく、しかも週末もヒマないのでしばらく無理です。。。
我慢して下さいね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿