2013年6月11日火曜日

2013年06月10日 今日の茶太郎。

相手してくれにゃ!!

なんだかイロイロと忙しい毎日(?)を過ごしているわけでして、、、
デカイのは本当に茶太郎さんの相手をしていない日が続いているような。。。

そのせいか、それとも単に茶太郎さんが元々懐いていないのか、、、
とにかく茶太郎さんのデカイの離れが如実に表れている今日この頃。。。

せっかくデカイのに寄ってきた瞬間ですのでしっかり写真に収めておきます。
か、齧り付かれているところですが、、、愛情表現だと思いたいところです。。。
ガブ!!

といってもこれくらいしか今日もネタもなく、、、とりあえず玄関から旅に出る茶太郎さんのご様子でも。
茶太郎さん、玄関から旅立つといっても誰もいない深夜、二つ隣の部屋程度までしか行けません。
何があるのかなぁ???

かなーり、ビビりですね。。。
まったく、デカイ図体してビビりとか、、、いったい誰に似ちゃったんだか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿