2013年6月3日月曜日

2013年06月02日 今日の茶太郎。

気持ち良いにゃ。

我侭で面倒なオトコ(オカマ?)、そいつの名は茶太郎さん。
にゃんですか?

このコ、缶詰ゴハンは銀のスプーンしか食べません。。。
この銀のスプーン、ちょっとだけお高いので、どうせわかんないだろうということで、ここのところ違う缶詰にしていたのですが、まったく食べません。。。
そして今日銀のスプーンに戻してあげたらガブガブいってます。
なんなんでしょう、この我侭っぷりは。。。
っていうか、銀のスプーン、スポンサーつかないかなぁ。。。
いつも銀のスプーンにしてくれにゃ。

そして面倒臭い茶太郎さん、、、わずかな隙をついてベランダへ。。。
そしてそのまま東側へ逃走。。。
キラーン!!

このコ玄関からは怖くて出れないというか、他の人の出入りがあるためか、玄関からチョロっと出てもすぐに驚き慌てふためいて帰ってくるくせに、この東側だけは誰にも邪魔されないことを知ってしまっているようです。。。
キラキラキラーン。

必死におもちゃで誘うも中々入って来ず、結局この攻防が数十分。。。
釣られないにゃ。

まったく面倒なことをしてくれます。。。
にゃにゃ?

そして、、、なんとか帰ってきて夜も更け今日の日記を書こうと準備していると、ドタドタドターンと大きな音が。。。
東海、、、ならぬ、、、倒壊。。。
倒壊。。。

ちゃ、茶太郎さん、、、いつも登るとき荒いから。。。
心配そうに眺める茶太郎さん。。。

まぁ、とりあえず茶太郎さんにも怪我がなくて良かったです。。。
片付け&復旧は面倒なので後日。。。

はぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿