2013年6月17日月曜日

2013年06月16日 今日の茶太郎。

痩せた?

ここ最近まともに相手してもらえず寂しい茶太郎さん。
今日は珍しく一日みんな家にいると思ったら、茶太郎さん、、、洗われちゃいました。。。
イヤーッ!!

最近抜け毛が激しくてどうしようもなかったですからねー。
茶太郎さんはされるがままです。。。
。。。

暴れないだけ良いコですよね。
何気に気持ち良いのでしょうか???
。。。

実はオシッコチビッちゃってましたが。。。
というわけで、みんな居たら居たで茶太郎さんには災難な日になってしまったようですね。
終わった???

あっ、茶太郎さーん、今年の梅酒はブランデーですよー。
って、あれれ???
梅拭いてるときは梅に興味津々だったのに。。。
???

なにはともあれ、半年後が楽しみです。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿