2013年6月8日土曜日

2013年06月07日 今日の茶太郎。

1年9ヶ月!!

5の日から遅れること2日。
遅れちゃったけど茶太郎さんが我が家にやって来て1年9ヶ月のお祝いです!!
にゃにゃ?

といっても、なかなかケーキと絡んでくれない茶太郎さん。
ついでになんとなくケーキ小さくなりました?
いつもの品川はQBGのケーキなのですが、プレートは明らかに小さくなり、、、全体的にもこじんまりとしたような。。。

うーん、大好きなケーキ屋だけに残念でなりません。

はっ!?
もしや茶太郎さんはそういったところに気づいて寄ってこないのか!?
(んなわけない。。。)
甘えたいにゃ。

何はともあれ、1年9ヶ月。
感謝感謝の日々です。
最近は忙しくてあまり相手できてないけど、茶太郎さんこれからもヨロシクね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿