2013年6月5日水曜日

2013年06月04日 今日の茶太郎。

ふにゃぁ。

さて今日もBABAさまと茶太郎さんの仲良し日記を始めましょうかねー。

茶太郎さん、手広く使って気持ち良さそうに寝てますねー。
何か足らしきものも見えますが。。。
まぁ、まだまとも。。。

時は過ぎて丑三つ時。。。
ナッ、ナンダコレ???
ヒドイ寝相。。。

まぁ、茶太郎さんは気持ち良さ気です。
むにゃ。

いや、、、これまたヒドイ。。。
モザイク必須。。。
18禁。。。

こうしてみるとデカイのが居間で寝落ちして、最も幅を利かせている生物がなんだだったのか、よーくわかります。

そしてデカイのがやって来てしまうと、茶太郎さんはベットから追い出されるわけでして。。。
(この後、またベッドに戻ってデカイのの股の間で寝てましたが。。。)
避難中にゃ。

と、いうわけで二日連続のモザイクだらけの晒し者日記となってしまったのでした。。。
(これは後が怖いなぁ。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿