2013年6月26日水曜日

2013年06月25日 今日の茶太郎

ウニャーッ!!

何かを必死に訴えようとしているようにも見える茶太郎さん。
いったい何を訴えているのでしょうかねー。
茶太郎さんが喋れたら楽しいのになぁー。
うー。

こちらは昨夜の茶太郎さんのご様子。
いつもならBABAさまと一緒になって寝てるか、居間にいる茶太郎さんなのですが、昨夜に限って何故か冷蔵庫の前に。。。
じー。。。

いったい何してしてるのかなぁーと考えてみたら、、、コヤツ、何かを探しているような。。。
そろそろ黒いアイツの季節ですよね、、、まさか、まさか???
・・・。

デカイのは、デカいくせに虫が大っ嫌いなので、、、恐れおののいて茶太郎さんを放置しベッドルームに逃げ込んだのでした。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿