2013年6月11日火曜日

2013年06月09日 今日の茶太郎。

ゴロン。

友人の祝いの席のため一日空いてしまい、さらに超絶二日酔い故の後付日記。。。

茶太郎さん、引っくり返ってますね。
デカイのもきっと茶太郎さんの真似してみたかったんですね。
いやはや、BABAさまの見事な救出劇により、デカイのは命辛々帰宅したのであります。。。
これは猫だから許される???

とまぁ、デカイのはそんなHappayな気分なわけですが、その分茶太郎さんがお座成り気味な今日この頃。。。
なんだかムクれているご様子です。
ブスーッ。

実はこれ、実家から父がツッカイ棒を作って来てくれて、網戸が開かなくなったのです。
開かにゃい。。。

相手もわずかな隙間だけ。
これではおデブの茶太郎さんは出れません。
うー。。。

これで我が家もやっと風を通すことができるのであります。
父親に大大大感謝です!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿