2012年2月3日金曜日

2012年02月02日 今日の茶太郎。

キレ気味?


今日はピーコ大作戦決行日。

昨夜からの断食のため、茶太郎さんは鬼気迫る雰囲気です。
もう朝食はハナから閉じ込め作戦です。
うにゃぁぁぁぁぁぁぁッ!!


散々泣き喚いていましたが、ふと静かになっちゃったと思ったら、、、
とっても切ない感じです。。。
いたいけな。。。


可哀想に。。。


さて、病院の先生から洗濯ネットに入れて来てと言われたらしく、茶太郎さんを洗濯ネットに閉じ込めます。
そりゃもう大暴れ。
ちょっと!!


なんか茶太郎さんにとっては本当に災難な二日間です。
なにするにゃっ!!


そして、キャリアーに入れられ病院に連れて行かれるのでした。。。
ピーコ大作戦、行って来ます。



ちなみに、、、
“洗濯ネットに入れてきて”
ではなく
“洗濯ネット持ってきて”
でした。。。

病院で先生に笑われたようです。。。


そんなわけで、今宵は茶太郎さん入院中のためいらっしゃいません。


9月にうちに来て以来、うちではずっと一緒の茶太郎さん。

ソファはボロボロにするしガジ郎だし引っ付いて回るし、、、
本当にウザイ時はウザイ茶太郎さん。

でも茶太郎さんが居ない夜、極めて寂しい夜です。
本当に、本当に寂しい限りです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿