2012年2月7日火曜日

2012年02月07日 今日の茶太郎。

にゃん。


今宵は珍しく早めの更新です。

そういえば朝の風雨は凄かったですね。
朝の様子の写真なのですが、とても暗いです。
四方山ですが、今朝は長靴にレインウェアで出社(電車に乗る)という、なかなかに滑稽なことしてました。
当然、駅で着替えましたが。。。
明太スパ?


今朝も茶太郎さんはテーブルに張り付いていたのですが、、、
狙いはのりだったのですね~。
狙いはのりでした。


夜はというと、やはり何か狙ってます。
さて何でしょうか?
ジー。。。


たこ焼きの上の鰹節でした。
鰹節。


最近、子猫用のソフトタイプのゴハンを食べようとしないわがままちゃんです。
まったく茶太郎さんは。。。
おやすみなさい。


体調不良に付き、、、今宵は早めに寝ます。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿