2012年2月22日水曜日

2012年02月20日 今日の茶太郎。

落ちるぞぉー。


後付日記になってしまいました。。。
もう開き直って茶太郎さんそっちのけ日記。


さて、いきなりですが、このにゃんこはどなたでしょう?



正解は、芦ノ牧温泉駅の駅長『ばす』でした。

会津、塩川が父親の故郷なのです。
なのでスノーボードついでに父親乗っけて帰省させ、自分たちも会津を満喫して来ました。

どんな行程だったかというと、こんな感じ。

 父親を塩川で落とす
  ↓
 猫魔でニャー
  ↓
 喜多方ラーメンフェスタ(二人で5杯)
  ↓
 お風呂入って車団地(喜多の郷)
  ↓
 喜多方ラーメンフェスタ(二人で3杯)
  ↓
 会津武家屋敷(空振り)
  ↓
 鶴ヶ城
  ↓
 芦ノ牧温泉でばす駅長
  ↓
 喜多方ラーメンフェスタ(二人で3杯)
  ↓
 おさらぎの宿でお風呂
  ↓
 父親を塩川で拾って帰宅

ラーメン食べすぎ。。。
若干体壊しました。。。

ちなみにラーメンも猫魔も、都内の会津のイベントでチケットもらっていたので、出費は0。
ラーメン11杯食べても0円。
通常は600円なので6,600円。
素晴らしい。

でも、東京からそのチケットを持ってくる人は極めて稀だったようで、
『わざわざ来てくれてありがとう』
と、こちらが感謝すべきところなのにそんな感謝の声を掛けてもらったりして、いろいろあるだけに心がほっと温まる気持ちでした。

会津は良いとこ。
それにしても、雪化粧の鶴ヶ城、本当に美しいです。



あまり放置すると、茶太郎さんが不貞腐れてしまいます。。。
忘れてない?


しばらく放置していた分、この日の茶太郎さんはスゴク甘えん坊。
ずーっとBABAにへばりついてました。。。
でもその様子は悔しいのでなし!!

最近の茶太郎さん、BABAにべったりです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿