2012年2月28日火曜日

2012年02月27日 今日の茶太郎。

どした?


週末になると止まってしまう茶太郎さん日記。。。
茶太郎さん、毎週ごめんなさい。。。

特に今週は実家の母も忙しく、そこまでかまってもらえなかったため、茶太郎さんはさぞかし寂しい週末を過ごしていたのでしょう。。。

そんな茶太郎さん、帰ってきたときの熱烈歓迎っぷりったら本当に可愛くて仕方ありません。

お片づけをしているときも、翌日の準備しているときも誰か(基本BABA)にべったり引っ付いて歩き回り、、、
どうやら喉が乾いていたようで、やかんに水を移しているところでペロペロしだします。
喉渇いてるの。


そして片付けも一段落してBABAが座っていると、MR.かまってちゃんもしっかり引っ付いてます。
にゃん。


これ抱っこして座ってるのではなく、『にゃぁっー』って茶太郎さんがよじ登ってくるのです。
可愛いったら仕方ありません。

時々間違えてこんなところで落ち着いてることもあります。
なぜそこ?


これまた可愛い。


今宵は久し振りに茶太郎さんを動画に撮ったのでご紹介。
(あまりたいしたものではないですけど。。。)


う~ん、茶太郎さん。
この『ちゃたろうちゃんねる』でうちに来た頃の映像観ちゃうと、本当に可愛いなぁ。。。
ついでに、“自分の声”を聞くと気持ち悪いなぁ。。。

う~ん、う~ん。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿