2012年2月7日火曜日

2012年02月06日 今日の茶太郎。

放置されすぎ?


週末になると放置プレーされる茶太郎さん。
一昨日、昨日に至ってはピーコ大作戦でショックを受けた直後、しかも『5の日』なのに放置プレーでした。。。

茶太郎さん、ごめんなさい。。。


そんなわけで週末は実家の母が面倒を見に来てくれ、ついでに遊んでくれています。
そんな母の言葉を借りると、
『茶太郎、大人しくなって良いコで可愛くなった。』
とのことでした。

そうか、やっぱりピーコ大作戦の効果は覿面だったのかと思っていたのですが、、、
さばーっ!!


んんん???
朝食時の邪魔っぷりったら全然変わりません。。。
うりゃ。


当然こうなりますよ。
入れてぇ。


やっぱり、食い意地だけは変わらないようです。
しかし、入院前後で体重が4.8kg→4.0kgに減りました。

たしかに薬を与えなければならないのでゴハンに混ぜ込むのですが、食べません。。。
カリカリはしっかり食べます。
むしろ、せがんできます。

なんだ、薬がイヤなだけですね。。。


そんな茶太郎さん、一日遅れですが『5の日』のお祝いです。
祝!!5ヵ月。


ただ今回はケーキにまったく食いつきませんでした。。。
なんなんにゃ?


実は無理やり一緒に撮ってます。
今日はいらないにゃ。


茶太郎さん、いったいどうしたんだい?
大人ぶってるのかい?


うちに来てもう5ヶ月、茶太郎さんはおよそ生後6ヶ月くらいです
本当に大きくなりましたし、いろいろな経験をしました。


これからもまだまだ末永く、ずっと元気に邪魔して欲しいものです。
何度倒しても起き上がる「七転八起」の精神、この起き上がり小法師のように。
ちゃたろうさんへの会津みやげ?


いや、やっぱ朝はそこまで邪魔しないで下さい、、、遅刻しちゃうので。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿