2012年2月3日金曜日

2012年02月03日 今日の茶太郎。

ニュータイプにゃ。


茶太郎さん、ニュータイプ(ピーコ)になって帰ってきました!!
ただいま!!


当然、洗濯ネットには入ってませんでした。。。
お帰り!!


茶太郎さん、病院ではかなーり大人しかったようです。
BABAが引き取りにいったとき、病院のケージに入っていたらしいのですが、
『茶太郎!!』
と呼ぶと、弱弱しく
『にゃ』
と泣いてトボトボBABAの元に歩いてきたそうです。

う~ん、やはりなにか大きなショックだったのですね、きっと。。。


うちに帰ってきてからも、なにやらウロウロと、、、
ウロウロ


落ち着かないのか、しばらくウロウロとしていたようです。
ウロウロウロウロ


さらに、いつもなら大騒ぎのご飯時も薄い反応。
食欲もあまりなく、のどが渇いているのか水をよく飲んでいたのだとか。

やっぱり手術のあとが気になるのか、ペロペロしています。。。
う~ん、痛々しい。。。
ペロペロ


そしていつもの“茶太郎ハウス”でお休みになるときも、、、
珍しい体勢。。。


ありゃりゃりゃりゃ、お尻痛いんですかね。。。
こんな体勢で寝てるのは始めてみます。
ガードポジション?



本当に茶太郎さんにとっては辛い辛い一週間です。。。
茶太郎さん、今日はゆっくり休んでくださいね。
おやすみ。


しかし今日は週末。。。
素敵な寒波も来ています。。。
すなわちそれは茶太郎さん一人ぽっちの時間を意味します。。。

う~ん、ピーコ作戦決行の曜日を間違えたなぁ。
すごく可哀想です。

しかし、予定入れてしまっているし。。。

猫好き、猫魔へ向かう。
ご、ごめん!!茶太郎さん。


週末の茶太郎シッター募集中!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿