2012年2月22日水曜日

2012年02月21日 今日の茶太郎。

ずずーん。


会津の駅長猫『ばす』のところで、フラッシュが猫の目に良くないのでフラッシュは焚かないで下さいと書いてあったので、茶太郎さんのことも心配に。。。
今まで散々フラッシュ攻撃してしまっています。。。

茶太郎さん、ごめんよ。

というわけで、フラッシュは可能な限り焚かないように注意することに。
この日はフラッシュ一切なし。

でもそうすると、、、
にゃ?


茶太郎さんも動くのでブレ易くて困ります。。。
ブレブレ。


止まってくれるのはこんなときばかり。。。
食事中。


食べるのはいつも必死です。
ガブガブガブガブ!!


う~ん、茶太郎さんのこと考えるとフラッシュ焚けないけど、もう少しキレイに撮りたいジレンマです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿