2012年2月1日水曜日

2012年01月31日 今日の茶太郎。

不安定にゃ。。。


なぜか昨夜はバタリと眠ってしまったため、お昼休みにセコセコと更新。。。

トップ画像は、またひどい傾きになってしまったため、落ちないようにちょっと手を掛けて佇む茶太郎さん。
可愛らしいです。


茶太郎さんはとっても寂しがり屋で、とりあえず誰かのそばにいないといけない性分。
なので、台所で家事をしててもいつもどおり台所の上に乗って邪魔してきます。

そして、いつも不思議に思うのが、なぜか水道から水を出すと飲みたがります。
ペロペーロ。


ちゃんと茶太郎さん用に水は置いてあるのに、こっちで飲みます。
ペロペロペーロ。


なぜなんだ、茶太郎さん。。。


んっ?
なんか、茶太郎さんが若干ドヤ顔です。
ドヤ顔?


これは何をしていたかというと、茶太郎さんの猫キャッチャーをチョロチョロっと触ったりすると、、、
うりゃぁっ!!


茶太郎さん、一目散に駆けつけます。
そしてドヤ顔。

これまたなぜなんだ、茶太郎さん。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿