2012年1月31日火曜日

2012年01月30日 今日の茶太郎。

まんまるムニャムニャ。


月曜日、忙しい週の始まりだというのになぜか写真がいっぱいです。。。
なぜなら朝っぱらから茶太郎さん、オンステージだったから。。。

まずは朝食準備中にご挨拶。
おはようございます。


何が目的かというと、、、北海道で買ってきた秋鮭カマさざなみ漬け。
うにゃ。


ちょっとちょーだい!!とばかりです。
ちょいちょいちょい。


自分のところでもらえないと思ったらBABAに突撃。
ちょーだい。


はい、面倒臭いので閉じ込めの刑~。
ちょっと!!


しかし、寂しがり矢の茶太郎さん。。。
大泣きするので仕方なく入れてあげたところ、、、
コ、コノヤロー、、、懲りてない。。。
うにゃうにゃ。


写真とって油断してたらついに咥えて逃走。
ついにGETにゃ!!


はい、閉じ込めの刑~。
ついに本性現したような顔してます。。。
ううう。


しかし、懲りずに3本目。
うにゃうにゃうにゃ。


この聞かん坊はどうしようもありません。。。
鮭を片付けた後はなんか突撃して来ました。。。
とりあえず突撃!!


朝っぱらからまったく。。。


夜はというと、もんじゃだったのでテーブルには突撃してきませんでした。
きっと熱いからでしょうね。
避難にゃ。


椅子が奪われ、、、
占領中。


自分は立て膝で食事する羽目になりました。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿