2012年1月14日土曜日

2012年01月13日 今日の茶太郎。

朝の茶太郎。


前日分の日記にも書いていますが、母と友人に指摘されて依頼、茶太郎さんのおデブっぷりが気になって仕方ありません。。。

茶太郎さんのメイン居場所、猫キャッチャーにいると、こんなにこんもりしています。。。
こんもり。。。


最初は登るのも怖がっててスゴク可愛かったのに。。。

何がいけなかったのだろうとよく話すのですが、、、
どう考えてもコレです。。。
指定席。


自分達がご飯を食べるとき必ずテーブルの上にいます。
そしてなんらかペロペロしちゃってます。
それも、本当にちっちゃい頃から。。。

人間の食べ物なので食べさせないようにはしているつもりなのですが、、、
といっても、ケーキはモロ食べてますね。。。

その結果がコレか。。。
う~ん、、、デカ尻。。。
デカ尻二匹。。。


ていうか、茶太郎さん、、、
そんなとこで寝ちゃうのですか???
ぐぅぐぅ。


おならしちゃうぞ!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿