2012年1月14日土曜日

2012年01月14日 今日の茶太郎。

ずず~ん。



なんか、茶太郎さん、、、下半身ブクブクですね。。。

ここんとこ茶太郎さんのおデブネタが続いているのですが、昨夜日記更新した後、また面白いことが。。。

見て下さい、この角度。。。
スンゴイ角度。。。


茶太郎さんは猫キャッチャーに乗るとき、ドスーンと乗るのでついに危険な角度になってしまいました。
なにやら茶太郎さんも居心地悪そうです。
なんか居心地悪いにゃ。。。


茶太郎さん、もう少しそっと乗ってね。


さて、明日から3日間ほどお休みを頂き、北海道に行ってまいります。

準備中の茶太郎さんは終始邪魔。。。
これは寝ちゃったとこですが、何するにも手出してきて本当に邪魔でした。。。
邪魔して寝んネコ。


まぁまぁ、茶太郎さんが招いてくれた北海道旅行です。
(神田スポーツ祭りで特賞当たったのです。)

茶太郎さん、ありがとう!!
例によってお留守番宜しくね。
いじけてる?


とはいうものの、寂しいんだろうなぁ。。。
ごめんよ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿