2012年1月1日日曜日

2011年12月31日 今日の茶太郎。

美男子。


日付変わってしまってしまっているのですが、2011年の最後の日の茶太郎さんを。

まずはヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報ですが、、、

茶太郎さん、また票数未確認で826件中、73位。

前日くだらないこと言っちゃった罰でしょうか、、、地味に下降中です。。。
そして自分も投票できず。。。



さて、茶太郎さんのご様子ですが、大晦日も掃除していたのであまりないですが、、、
掃除をサボってグダグダな人に攻撃を仕掛けてきました。。。
サボっちゃダメにゃ!!


と、思ったら一緒にグダグダ。。。
グダグダにゃ。


そして、そのままお寝んね。
スヤスヤ。


まったく茶太郎さんは可愛いったらありゃしない。

あっ、巨大なベビーカステラ?
ベビーカステラ風?




2011年、本当にいろいろなことがありました。
骨折、震災、事故、、、最悪な前半。。。

そして、茶太郎さんの登場。
そこからの本当に楽しかった日々。
日記もこんなに続くと思わなかったですし。

茶太郎さんが来たこと、その機会を与えてくれたPT長、面倒を見てくれた家族、本当に大感謝です。

そして、ちょろっとでもこの日記を覗いて、茶太郎さんに関わって頂いた方々にも御礼を。
肉球。。。


肉球で。。。

2011年、本当に本当にありがとうございました。
そして、2012年も茶太郎ともども宜しくお願い致します。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿