2012年1月8日日曜日

2012年01月07日 今日の茶太郎。

にゃ?


やっぱり昼の光が入る時間帯は、茶太郎さんの毛並みがキレイに写せるので好きです。
あらら、でも顔が可愛くなかった。。。
おねむ?


また大きなベビーカステラ発見。
う~ん、ベビーじゃなくてヘビーだなぁ。。。
ベビーカステラ?



しなり方がスゴイ。。。


さて、茶太郎さんにとっては試練の週末です。
またまたお山に行ってしまうため、茶太郎さん日記もちょっとお休み。
茶太郎さんはお留守番です。

茶太郎さん、お出掛けの雰囲気を察するとスゴク寂しそうにかまってモードになるんですよね。。。
行ってくるねって言ってドア閉める時の顔ったらもう。。。

ごめんね、茶太郎さん。
実家の母に遊んでもらってね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿