2012年1月5日木曜日

2012年01月04日 今日の茶太郎。

かまってにゃ。


お山へ出掛けていたため、ちょっとお休みを頂いておりました。

そんな間にヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテストの結果が発表されています。

茶太郎さんは524票で826件中、67位!!
なんと前回の上目遣いコンテストの時と同じ67位でした。

そして、茶太郎さんと縁深いリンちゃんも85位に!!
揃って100位以内!!

これは嬉しいです。
二人ともおめでとうございます。

明日は5の日と兼ねてお祝いです。



さて、茶太郎さんは2日ばかりお留守番で実家の母にゴハンのお世話はしてもらっていたのですが、やはりすごく寂しかったのでしょう。

今朝の明け方4時くらいに帰宅したのですが、例によって甘える甘える。
本当に人が歩くところすべて付いてくるし、ずっとウニャウニャ言ってるし。。。
(そしてそれがさっきまで若干継続中でした)

茶太郎さんにはお留守番ばかりで申し訳ないことをしてるのですが、、、
こんな姿がまったく可愛くて仕方ありません。

これは今朝帰ってきて、やっと落ち着いて定位置から見下ろしているところ。
やっと帰ってきたにゃ。


う~ん、若干フテ残り?


そういえば、お世話してくれていた実家の母曰く
「茶太郎デブ猫になってるじゃないの!!」
だそうです。。。
ちょっと傾きが。。。


おおっ。。。
確かにしなり度が前にも増してしなっているような。。。

これは明日のお祝いのケーキは食べさせてはマズイですね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿