2012年1月18日水曜日

2012年01月17日 今日の茶太郎。

がぁっ!!


茶太郎さんが招いてくれた(と信じている)北海道旅行から帰ってきました。
どれだけ食べてもどれだけ飲んでもお金は不要の、とんでもなく素晴らしい旅行でした。
本当に空港でしかお金を使わなかったぁ。。。

茶太郎さん、ありがとう!!


トップは行く前の画像ですね。
帰ってきたら熱烈歓迎して、その後は片付けの邪魔をしてくれました。。。

行く前に猫キャッチャーの角度直していったのですが、、、
帰ってきたらまたこんなになってました。。。
また角度が。。。


なんか無理矢理乗ってるような感じしますよね。。。
居心地良いのでしょうか?
居心地良いの?


とりあえず、また直してあげましたが、、、
恨み節?


なんかスゴイ眼差し。。。


今宵は眠すぎるのでここまで。
明日から現実に戻れるのでしょうか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿