2012年1月19日木曜日

2012年01月19日 今日の茶太郎。

脚を枕にしないで下さい。。。


今日の茶太郎さん、朝からお激しいスタートです。

まずは、朝食の準備をひたすら邪魔した結果、閉じ込めの刑。
開けて!!


開けてあげたらどっから持ってきたのか、カリカリの袋を開けようとしています。
ちなみにこの時点で茶太郎さんはゴハン食べてます。
うりゃうりゃ。


これ前日の深夜も別のカリカリ漁っていて、結局開けられなかったので放置していたのですが、、、
舐めてました、、、開けちゃいました。。。
モグモグ。


まだまだ終わらず、ブリに食らい付きます。
ブリブリ。


油断している隙に実の部分持って行かれちゃいました。
ていうか、丸呑みしてました。。。

このへんで満足していただけると思いきや、さらに皮の部分まで強奪して逃走。
コラッ!!出しなさい!!
うにゃぁっ!!


まったく、朝からバトルでした。。。
ドデーン。。。


茶太郎さん、そんなんだからデブ街道まっしぐらなんですよ。。。
(この更新時点もなんかくれモードのウニャウニャ。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿