2012年1月23日月曜日

2012年01月22日 今日の茶太郎。

まったりした週末だったにゃ。


引き続き、茶太郎さんと共に過ごす週末。


まずは朝起きるとなにやら足元がもっこりしています。
ホットカーペットがもっこり。。。


何かと思ったら、、、茶太郎さんでした。
寒かったようですね。。。
あらっ、茶太郎さん。


今日はちょっとした工作をしていたのですが、例によって茶太郎さんは邪魔しに来ます。
何してるの?


なんでココに居るのでしょうか。。。
邪魔ですよ~。


と、茶太郎さんのせいというわけではないですが、この工作は大失敗。。。
(夜にちゃんと作り直しましたが。)


まぁ、お山に行かないと本当にグダグダしているわけですが、、、
茶太郎さんは爪を切られ、、、
いやにゃぁっ!!


いつもどおり食事の準備を邪魔をして、、、
お手伝いにゃ。


火に興味津々のご様子で、、、
なんなりか?


チーズフォンデュにも興味津々。
チーズフォンデュ?


なんかゆったりまったり過ごしていました。
にゃ。


やっぱり週末久し振りにずっと一緒に居るからですかね。
茶太郎さんも完全に安心しきっている感じでした。

来週からは、またお留守番だよー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿