2012年1月1日日曜日

2012年01月01日 今日の茶太郎。

正月ボケ~。


あけましておめでとうございます。
改めまして、本年も茶太郎ともども宜しくお願い致します。


まずはヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、482票で826件中、74位。

地味に粘ってます。
そして、今日は久し振りに投票にチャレンジ。
しかし、、、茶太郎さんもリンちゃんも出てきません!!
(諦めが早すぎるだけかもしれませんが。。。)



さて、福を呼ぶ茶太郎さん。
一緒に年末ジャンボの照合をしていただきました。
どぉ?


きゃぁ~ッ!!
600円。。。
招けなかったにゃ。。。


茶太郎さんの神通力もここまででしょうか。。。
ちなみに、自分自身もおみくじ凶だったり。。。

。。。

切り替え切り替え。



さて、しょうもないご連絡です。

今宵から滑滑に行ってしまうので、、、明日(もしかしたら明後日も?)茶太郎さん日記は止まります。

茶太郎さんも、寂しくお留守番。。。
行かないでオーラまた全力で出すんだろうなぁ。。。
ずず~ん。


ごめんよ、茶太郎さ~ん。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もリンちゃん共々よろしくお願いします。
    年末年始飲み過ぎでそろそろやばいっす…

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    何より、本当に本当に、茶太郎をありがとうございました。
    本年もお仕事、そして茶太郎ともども、宜しくお願い致します。

    コメントに気付くのも遅くて申し訳ございませんでした。

    飲み過ぎ、うらやましいです!!
    自分、風邪ひいてた&山に行ってしまったこともありますが、年末年始一滴も飲みませんでした。。。

    ある意味これって、高校生以来かもしれません。。。

    返信削除