2012年1月27日金曜日

2012年01月26日 今日の茶太郎。

脱力中。


今日はひたすら茶太郎さんの食い意地ネタ。。。

まずは茶太郎さん自身のゴハン。
自分のゴハン中。


ガブガブいきます。
ガブガブ。


続いてドラ焼き。。。
ドラえもんも猫にゃ。


そしてプリン。。。
プリン。


もう一つプリン。。。
なめらかにゃ。


茶太郎さん、そりゃデブリますよ。。。


さて、明日の夜から日帰りですが、またお山に雪遊びしに行きます。
今回は珍しくというか、本当に何年振りかのバスツアー(しかも無料!!)なので準備をしていましたが、、、
茶太郎さんこれから出掛けると勘違いしたようで、邪魔するだけでなくイヤイヤモード全快でした。
やっぱ何か察するんですね。。。
また置いてけぼり。。。


茶太郎さん、明日の夜からお留守番宜しくお願いします。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿