2012年1月14日土曜日

2012年01月12日 今日の茶太郎。

ふぁ~。



あら、かわいらしい。


昨日もぐったり寝呆けてしまい後付に。。。
仕事自体遅くなったのと、実家の母&父のお誕生日(同じ日!!)でケーキを届けたりしていたため、写真も少なめ。。。
ちょっとサボり気味、、、良くない傾向です。。。


さて、茶太郎さんは2011/08/26(東京が大雨だった日)に拾われたのですが、その時が約1ヶ月だったとしても今はまだ大体5ヶ月くらいです。

うちに来て最初に病院に連れて行ったのが2011/10/01で、この時が確か1.5kg。
まだまだちっちゃくて、とんでもなく可愛い生き物でした。


そんな茶太郎さん、、、
茶太郎さん自身の朝ごはんとは別に、さばの竜田揚げ強奪してみたり、、、
竜田揚げ!!


夜も同じく茶太郎さんの晩ごはんとは別にオリーブを狙ってみたり、、、
オリーブ!!


ひたすら食い意地張ってます。。。
これは水にゃ。


思い返せば、うちに来た当初から食い意地は凄かった。。。

その結果、ただいま茶太郎さん4.7kg。。。
えぇぇぇ~っ!!
実家のトラちゃん(♀15歳くらい)より重い。。。

良いのかなぁ。。。
3ヶ月ちょっとで3.2kg増。。。
これはどう考えてもデブだよなぁ。。。

実は自分もちょうど同じ期間で同じくらい増。。。
再び『池中玄太』越え。
デブだよなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿