2012年1月22日日曜日

2012年01月21日 今日の茶太郎。

狭そう。。。


あぁぁ、、、狭そうです。。。
こんなにも可愛かったのに。。。
2011年09月07日、可愛かった頃の茶太郎さん。。。



今日はピーコ大作戦。
マンションのバザーで頂いた新たなキャリーバックに茶太郎さんを納めます。
新キャリーバック。


こ、これも狭そうです。。。
なんてこった。。。
と、とりあえず問答無用で閉めて、さぁ準備万端です。
お出掛けにゃぁ。


と、ここで念のため病院にお電話。

そしたら、、、
要予約でした。。。

えぇぇっ!!
実家の母&父がテツ(♂今年3歳)を去勢したときの話で、予約なんか要らないぞと言ってたのに。。。

騙された。。。
普通に考えたら当たり前ですよね。。。


というわけで、ピーコ作戦は大失敗。
一日茶太郎さんとグダグダしてました。
グダグダ。


これ自分、全裸に毛布ですの。。。
すんごいグダグダ感。。。

セピアで撮ってみたり、、、
セピアでグダグダ。


背景ぼかしてみたり、、、
背景ぼかしてグダグダ。


魚眼にしてみたり、、、
魚眼でグダグダ。


う~ん、スマートフォンに換えたのでカメラ性能のテストという名目で、散々グダグダです。。。


茶太郎さん、ちょっと寒かったのか、こんなところに潜り込んでグダグダしてます。
寒いにゃ。



久し振りに週末東京に居るので、茶太郎さんもすっかりまったりしているご様子で、終始グダグダでした。
ズデーン。


あらっ、新グダグダコンビ?
新グダグダコンビ。。。


こんなの公開しちゃって、、、後が怖いなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿