2012年1月21日土曜日

2012年01月20日 今日の茶太郎。

アゴのたるみが。。。


最近、食べてるネタばかりと指摘が入ったのですが、、、
やっぱこうなってしまうのですよ。。。
蕎麦?


だって、茶太郎さんそばも食べちゃうんです。。。
良いのかなぁコレ。。。

そういえば、実家のテツ(♂今年3歳のヤサグレ猫)も食べてたような。。。


食べてるところを避けてみると、なんとも芸のなさが際立ってしまうのですよね。。。

と思ったら、なんかドラクエのモンスターに出てきそうな雰囲気のお顔。
モンスター?


茶太郎の攻撃!!
ガォッ!!


。。。
無理がありました。。。


さて、今週は久し振りに週末お出掛けなしです。
思い返せば12/25 にシーズンインして以来、約一ヶ月振りです。

そして茶太郎さんも、生後5~6ヶ月とそろそろお年頃。
というわけで、病院に連れて行こうと思います。
ピーコ?


茶太郎さん、ついに後ろのTVに映るお方と同じ方向に旅立ちます。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿