2012年1月28日土曜日

2012年01月27日 今日の茶太郎。

どアップ。


昨日の日記のとおり、今宵はお山に雪遊びに向かっているはずだったのですが、、、
日程、間違えてました。。。
定時でダッシュ帰宅から速攻で東京駅に向かう手筈は完璧だったのですが。。。
準備は万端。。。


無料に惹かれて参加を決めたバスツアー。
28日に“滑る”ではなく、28日に“出発”でした。。。
よくよく考えればそりゃそうですよね。。。

あまりにも久々だったので失念してました。
ていうか、お昼に気が付いたのですが、本当に気付いてよかった。。。


というわけで、今宵も茶太郎さんとご一緒です。
まったり。


どこにも行かないことがわかるのでしょうか、、、
ムニャムニャ。


安心しきっている感じです。
スヤスヤ。


茶太郎さん、今日は良かったね。
でも明日の夜からお留守番お願いしますね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿