2012年1月11日水曜日

2012年01月11日 今日の茶太郎。

べたべた。


お山から帰ってきたとき、自分には熱烈歓迎がなかったというお話を前日分の日記で書きましたが、、、
ほら、普段はこのとおり、甘えん坊さんです。


では、久し振りにしっかりと朝のご様子から。

何か狙うも何もめぼしいものがなく、立ち尽くす茶太郎さん。
質素な朝ごはん?


着替えで二人ともベッドルームに移動すると茶太郎さんもついてきます。
茶太郎さんは、本当に寂しがり屋なのです。
着替え中?


夜に飛びまして晩御飯の準備中。
茶太郎さんは閉じ込められてます。。。
開けてよ!!


なぜなら茶太郎さん、とても邪魔なので。。。
ごはんまだ?


今夜はパスタ。
美味しそう!!


スゴク美味しそうで茶太郎さんと一緒に撮りたかったのですが、、、
どうやら茶太郎さんは興味なしでした。。。
ずーん。


まったくテーブルにも寄ってこなかったのは本当に珍しいです。
まったり。



なんかまったりモードですね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿