2012年1月11日水曜日

2012年01月10日 今日の茶太郎。

ペロッ。


疲れ果てて爆睡してしまったため後付日記。
ちょっとサボり気味です。。。
これはイカンです。。。


湯沢でお山遊びしてきていたため茶太郎さんはお留守番していたわけですが、帰ってきたときの熱烈歓迎っぷりたらスゴかったようです。

玄関で待ち構えていて、その後もしばらくずっと付きまとって。

自分は荷物降ろしなどなどしていたため、その様子は見れませんでした。
残念。。。

まぁ、しかし自分も家に上がるときは熱烈歓迎してくれるのだろうと思っていたのですが、、、
あれれれれっ!?
茶太郎さん、スゴイ警戒の眼差し。。。

なっ、なぜだ!?茶太郎さん。。。

これは、帰宅したあとで遊んでるご様子。
ガブガブ。


まんちかんがボロボロになってきました。。。
ボロボロまんちかん。



さて、湯沢いたので(大概湯沢ですが。。。)久し振りに『んまや』の湯澤るうろを買って来ました。
茶太郎さんのお世話してくれてる実家の母へのお土産でしたが、自分の家の分もしっかり買ってきます。

だって、これがまた美味いんですもん。
茶太郎さんも興味津々。


茶太郎さんもやはり突撃してきました。
ちょうだい!!


あ~あ~あ~あ~、美味しいもんね~、そりゃ食べるよね。。。
ガブガブ。


茶太郎さん、こんなのばっか食べるから、最近デブ猫呼ばわりされてますよ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿