2011年12月31日土曜日

2011年12月30日 今日の茶太郎。

あら、凛々しいですね。


ヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、469票で826件中、69位。

69位でまるくなっちゃって、ロックンロール!!

。。。

はい、すみませんでした。。。



茶太郎さんのご様子を。。。

まずは朝食から。
例によってテーブルポジションはしっかりキープしクレソンを食べようとしています。
なんの葉っぱにゃ?

で、例によって叱られてバトル。
なにするにゃ!!



あれれっ?クールにスカシてますね。
クールでしょ?

ぐぁ~っ。
なんにゃ?

茶太郎さん、、、なにその顔。。。



さて、今日は一日大掃除でした。
しかし、、、やはり茶太郎さんが出来ることは『邪魔』のみです。。。
うりゃっ!!


でも今日は久し振りにずっと一緒にいたので、茶太郎さんもそのうち飽きたご様子です。
最後はずっと寝てました。
可愛い天使の寝顔、三連発。
スヤスヤ。

ちょっと脚を伸ばして。。。
スヤスヤスヤ。

逆向きになって。。。
スヤスヤスヤスヤ。


可愛い。。。

そして、地味にちゃたろうちゃんねるも更新。
でも地味すぎるのでリンクだけ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿