2011年12月8日木曜日

2011年12月07日 今日の茶太郎。

祝!!3ヶ月&67位。


ヤフーペットの「小悪魔的!上目遣い」コンテスト、結果発表。

茶太郎さんの最終結果は、511票で1375件中、67位。

茶太郎、サブ100おめでとう!!
投票頂いた方々、ありがとうございました!!

約10票は自分達で入れた票なので、約500票も。
感謝感謝でございます。


一時は夢を見ちゃう順位につけたりと、本当に一喜一憂するコンテストでした。
本当に大健闘!!

今回は初めて2件もコメント頂いたりと、こちらも本当に嬉しかったです。
(2件目は今日気付きました。15位だったこのコから。ありがとうございます!!)


次エントリーできそうなのは『第3回 「まるくなってる」コンテスト』でしょうか。
写真探してみよ。



というわけで、今日はお祝いです。
お祝いの品々は、、、
東京駅のGRANSTAの酒屋で売っていた『スパークリング日本酒』
 &
ecute品川のお気に入り、いつもの『QBG』のケーキたち。
お祝いの品々。


あれれっ?
準備中に茶太郎さんの痕跡がしっかりと。。。
茶太郎の痕跡。。。


スノーマンの顔がどんどん食われます。。。
茶太郎さんはこれがお気に入りのようでした。
スノーマン、食われる。。。


えっと、それはダメですよ、茶太郎さん。。。
スパークリング日本酒?


ケーキの前は八幡浜のてんぷら(じゃこてん)を強奪しようとしていました。。。
じゃこてんじゃこてん。


茶太郎さんは可愛いなぁ、、、まったく。。。
あらためて、おめでとう。
そして、いつもありがとう。
これからもよろしく!!


しかし、67位でコレって、、、
もしもBEST10とか入っちゃったらどうなるんだろ。。。
完全に親バカです。。。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. コンテスト67位おめでとうございます。何気にすごいことですよね!
    結局わたしは一票しか入れられなかったけど…
    お祝い、なかなか豪華ですね。これからも健闘を祈っています。
    「まるくなってる」、うちのリンちゃんも参戦しようかな。
    ずいぶん前に撮ったいい写真があるんですよ。反則かな(^^)

    返信削除
  2. ありがとうございます!!

    このプレートをお願いしている33歳おっさん、、、
    かなり滑稽ですよね。。。

    是非リンちゃん参戦して下さい!!
    拝見してみたいです。

    そして意地でも投票します。

    返信削除