2011年12月27日火曜日

2011年12月25日 今日の茶太郎。

寂しかったにゃ。。。


X'mas寒波に浮かれ、茶太郎さんにお留守番を任せて神立へ。
よって後付日記です。


まずはヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、票数不明ですが826件中、21位!!

なぜ!?
月曜日、職場に行ったら理由が判明です。
PT長、7票も!!
ありがとうございます!!

そして、こんなとこで滑々していたので、、、
自分は何も協力できていません。。。
一瞬の晴天。




さて茶太郎さんのご様子ですが、画像は帰ってきてからしかないので簡潔文章で。


まず、25日未明に出発したわけですが、準備段階から茶太郎さんもそわそわ。。。
何かを感じ取ったのでしょうか、すごく甘えん坊でした。

出発の瞬間の玄関に駆け寄り寂しそうに泣く茶太郎さんったらもう、、、
いたたまれなくて仕方ありません。。。


というわけで25日は実家の母に朝夕のゴハンをお願いしていました。

しかし茶太郎さん、あろうことかウチの母にもフシャーッしちゃったそうです。。。

えぇ~っ、もう忘れちゃったんですか?
11月下旬まであんなにお世話になったじゃないですか。。。
この恩知らず。。。

ダウンガジガジするわ、ちょっと困りますよ、茶太郎さん。。。


そして夜中、自分達が帰ってきた時の茶太郎さんはというと、、、
それはそれはもう熱烈歓迎。
甘える甘える、凄かったです。

本当にウザイくらいでした。
可愛すぎる。。。

いやぁ~、本当に寂しかったんだね。
毛繕い~。


ごめんよ、茶太郎さん。
(でも、お留守番増えるから宜しくね。)




今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿