2011年12月22日木曜日

2011年12月21日 今日の茶太郎。

眠いなぁ。。。


YAHOOペットの『第3回 「まるくなってる」コンテスト』が今日から投票開始です。

茶太郎さんもエントリーしたので、またまたしばらく速報が続く日々に。

そして、うちの茶太郎ちゃんともども応援したいのが、こちらの『リンちゃん』。

実はこのリンちゃん、茶太郎さんを保護して譲っていただいた方のお家のネコちゃん。
野良ちゃんから飼い猫になったと伺ったのですが、リンちゃんも全然キレイで可愛いです。

しかし、10年を超える♀のネコちゃんなので茶太郎さんに馴染めなかったとか。。。

それ以前に、茶太郎さんはまだまだ手のひらサイズだったくせにフシャーッしてたとか?
茶太郎さん、うちの実家連れて行ったときも好戦的で酷かったもんなぁ。。。

いずれにしても今回のコンテストは、リンちゃんも熱烈PUSHで行きます!!
ガンバレ!!リンちゃん&茶太郎!!


ちなみに初日、投票できずでした。。。
残念。。。



さて、今日の茶太郎さんのご様子ですが、あんまり良い写真がないです。。。

リラックマをガジガジして、、、
リラックマをガジガジ。


自分と一緒になってグダグダして、、、
グダグダ。。。


まだグダグダして、、、
まだまだグダグダ。。。


掛け物まで掛けてもらってグダグダ。。。
ひたすらグダグダ。。。


って、自分の尻ばっかじゃないか!!
しかもパンパンでだらしない。。。

これはショック。。。
痩せなきゃ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿