2011年12月7日水曜日

2011年12月06日 今日の茶太郎。

八幡浜ちゃんぽん


最後のヤフーペットの「小悪魔的!上目遣い」コンテスト速報。

茶太郎さん、票数を忘れましたが1375件中、63位。。。

茶太郎さん、ついに急降下。。。
今までが大善戦だったのは百も承知なのですが、、、欲が出ていました。。。

明日はついに結果発表。
目標のサブ100は成るのか、果たして?



さて、今日は八幡浜の名物、ロンドンのちゃんぽんです。
実家の母が叔父の一回忌のために帰省していたので、お土産に買ってきてくれました。
B級グルメ?


こいつが美味いのです。
本当に大好き。

茶太郎さんもかぶりついてます。。。
実はこの画像だけにとどまらず、肉を銜えて逃走してやがりました。。。
まったく茶太郎さんたら。。。
どれどれ?


そして八幡浜といったらもう一つ『てんぷら』。
これも外せません。
小さい頃からの大好物です。
てんぷら


これは茶太郎さんの食いつきも凄かった。。。
ねぇ、ちょうだい!!


まぁ、襲われるのはBABAですが。。。
ねぇねぇ、ちょうだいよ!!


今日は八幡浜のおいしい物を食べれて大満足?
寒いので上掛け。



あっ、茶太郎さんは食べてないね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿