2011年12月23日金曜日

2011年12月22日 今日の茶太郎。

いざ、参る。突撃ッ!!


ヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、初日は30票で826件中、133位。

ボスのおうちのリンちゃんも一票差で近くにいます。

でも、リンちゃん VS 茶太郎さんのシチュエーションで出てきたら。。。
否、そこはザ・サラリーマン、迷わずリンちゃんポチして翌日媚を売るわけです。

。。。

というわけで、今日も出てこず投票できませんでした。。。
よって、まだ反則気味の組織票なしです。



今日の茶太郎さんのご様子の前に、昨夜ブログ更新した直後の面白画像を。

ブログ更新しているときは、BABAはヨガ、茶太郎さんはその邪魔、、、
そんな感じだったはずなのですが、いつの間にか爆発音が。。。
土下座爆睡。


いつの間にか鼾かいて寝てるし。。。
しかしもこの体勢。。。


昨日、人のお尻ばっか撮ってた逆襲でした。


さて、茶太郎さんのご様子を。

今宵はまたまたecute品川のお気に入り『QBG』のケーキを買って帰ってきたのですが、茶太郎さんの強襲を受けます。
ケロロケーキ!!


このケロロさん、ピスタチオとメープルのクリームでカエルの顔が表現されていたのですが、、、
ペロペロ。


あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~まだまだ食べる。。。
美味しいよ。


見るも無残な姿に。。。
ケロロさん無残。。。


それでもまだ食べる。。。
もうちょっと!!


でも、このケロロケーキ、本当に美味しいです。
そりゃ茶太郎さんもさぞかし名残惜しいでしょう。
食べたいなぁ。。。


茶太郎さん、よく食べたね。


ところで、今日は年末ジャンボの最終日でした。

今年を思い返せば、前半本当に最低でした。。。
本当に、本当になにも良いことがなかったです。。。

でも夏も終わりの最大級に幸せな出来事。
茶太郎さん、うちにやってくる。

それからは本当に毎日にハリが出ました。
幸せを運んでくれたなぁ、と改めて思います。

ありがとう、茶太郎さん。

感謝の気持ちを示しつつ、茶太郎さんにもう一働きお願いしたい。

茶太郎さんはきっと福を招いてくれる、招き猫ちゃんですよね?

茶太郎さん来てから北海道旅行当たったし!!
そうだ間違いない!!
そうであって欲しい!!

頼んだぞ、茶太郎さん!!
にゃぁ~っ!!


おぉっ!!
この福が来そうな笑顔、、、期待大ッ!!



今日の茶太郎。

3 件のコメント:

  1. 宝くじと一緒の茶太郎さん、本当に福を連れてきてくれそうですね。
    まるくなってるコンテスト、リンちゃんの応援ありがとうございます。
    今日は、茶太郎さんとリンちゃん、両方とも一回ずつ出てきました!
    リンちゃん、茶太郎さんにちょっと水を開けられてしまいましたが、まだ100位前後をうろちょろ。
    茶太郎共々この調子で頑張れ!

    返信削除
  2. 茶太郎更に三票!!!、リンちゃん一票追加!

    返信削除
  3. マジですか!!
    ありがとうございます。

    自分、どちらも全然出てきません。。。
    といいますか、『引き分け』ポチりまくってたらchromeのプロセスサイズが凄いことになって、最終的に『画面は青かった』に。。。

    そして今日も諦めました。

    返信削除