2011年12月27日火曜日

2011年12月26日 今日の茶太郎。

Happy BirthDay BABA!!


今日はBABAのお誕生日ですが、まずはヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、245票で826件中、49位。

ひたすら粘ります。
ひたすらPT長に大感謝です。
なんと週末に反則気味の組織票が7票も。。。

そしてリンちゃんも1票差ですぐ後ろに。

どっちもガンバレェ!!

ついでに自分(&BABA)も協力しろ~!!
(まだ0票。。。)



さて、茶太郎さんのご様子ですが、昨夜からの甘えん坊&カマってちゃん継続です。

朝から、X'masケーキの残りを食べにやってきます。
いや、24日食べてないもん。


んっ!?どした?
んぁっ。


あまりにウザイと例によって閉じ込められます。
ちぇっ。


この後は虫を追いかけて大騒ぎ。
ンニャッンニャッ!


でも、茶太郎さん虫を追うときの泣き声と仕草は可愛いんですけど、捕まえたのはまだ一度も見たことないですよね~。
もしかして、、、むっ、無能???


と、とりあえず、、、止まって物には強いので大丈夫です。
エイッ!!ガジガジ!!
ガジガジ。


って、茶太郎さん、それ石鹸らしいですよ。。。


さて、夜はイカ墨のパスタ。
イカ墨パスタ。


これは美味しかったです。
まぁ、茶太郎さんは興味なさそうですね。


本日のメインはBABAのお誕生日。

準備中にさっそく茶太郎さんの邪魔が。。。
眉毛焦げたにゃ。。。


ケーキはまたまた品川のQBGのケーキです。
今月いったい何回目でしょうか。。。
Birthdayケーキ。


茶太郎さんも大好き、ガブガブ行きます。
ガブガブ。


こっちもガブガブ。
ガブガブガブ。


最後は皿掃除までやってくれます。
ペロペロペロ。


茶太郎さん、美味しかった?



ほにゃほにゃほにゃ歳、おめでとう!!
おめでとう!!


ちょっとブチャイクなので控え目で。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿