2011年12月30日金曜日

2011年12月29日 今日の茶太郎。

どでーん。


まずはヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、票数未確認ですが826件中、63位。

地味に粘っています。
自分で投票は、、、相も変わらず0票。。。

忙しいと言い訳しつつ、やる気が感じられません。。。
コレはいかんです。



今日は実家から出てきたコンバットデジQで茶太郎さんと遊んでみました。
茶太郎vsコンバットデジQ


なんかシュールな光景です。
お見合い中。


最初はビビッててかなり可愛かったのです。
動画も撮ってみましたが、この時はちょっと慣れてしまってます。




さて、今日から地味に大掃除を始めているのですが、茶太郎さんは寂しがり屋さん。
ずっとどちらかのそばに寄って来ます。
スヤスヤ。


う~ん、可愛い。。。
けど、邪魔極まりありません。。。
明日の掃除も思いやられます。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿