2011年12月14日水曜日

2011年12月13日 今日の茶太郎。

ブリブリ。


昨夜は日記更新した後に、また面白いことが!!
というわけで、久し振りに『ちゃたろうちゃんねる』を更新。

なにやら蚊のような小さな虫を見つけて茶太郎さん『ウニャウニャ』言ってって無茶苦茶可愛かったのです。
(動画では何を追っているかわからないと思いますが。。。)

しかし、そんな興奮状態になってしまったので後が面倒でした。。。

ガジガジ始まってしまうし、、、
ガジオ襲来。。。


ちょっと知恵つけて茶太郎タワーから、しつこく追おうとしてるし。。。
頭使わなくちゃね。


誰に似たのか、茶太郎さんのしつこさはなかなかのものです。


そして前夜に続き、翌朝も茶太郎怪盗団が継続。。。
そんな画像が冒頭の一枚。

茶太郎さん、スゴイ目つきです。
ウォォォォォッ。


窃盗の瞬間。。。
逃げろっ!!


茶太郎さん。。。


今宵は日記更新直前、かなり珍しいことが。。。
茶太郎さんが消えたと思ったら、北側の物置部屋で一人で寝てました。
こっちのカーペットがいい。。。


どうやら、うちに来たときから親しんで茶太郎さん自身のにおいが染み込んでるからでしょうか?
茶太郎さんがこんなところで一人でいるなんて初めてだったのでビックリでした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿